文字サイズ

新着情報 - 社会貢献・地域連携

地域連携×国際交流 文学部学生がドイツで開催される国際青年会議に参加します。
地域政策学部の学生グループがフリーペーパー「PLEND!」を発行しています。
学生地域貢献事業グループ「ACCOMPANY」が知立市の協力のもと、株式会社藤田屋の主力商品である大あんまきの新メニュー開発を実施しています。
地域政策学部 学生地域貢献事業グループ「森の子」が自然観察マップを作成しました。
岐阜県高山市「駅前中央通り及び宮川沿岸の景観に関する調査」について、現地での中間報告会を開催しました。
岐阜県高山市「駅前中央通り及び宮川沿岸の景観に関する調査」について、2回目の現地調査を実施しました。
岐阜県高山市「駅前中央通り及び宮川沿岸の景観に関する調査」について、12月に実施した初回現地調査を基に中間報告会を実施しました。
本学地域政策学部の学生が開発した和菓子「からくり姫だんご」を本学豊橋キャンパスの生協にて特別販売いたします。
新城市の協力のもと、中日本高速道路株式会社名古屋支社、中日本エクシス株式会社名古屋支店、有限会社東御河屋製菓と本学学生により商品を開発しました。
岐阜県高山市「駅前中央通り及び宮川沿岸の景観に関する調査」について、1回目の現地調査を行いました。