文字サイズ

《Learning+(JAL&HIS海外ツアー商品企画)》本学学生が考えた旅行プランが商品化!

大学全般
キャリア形成支援の手段として、課題解決型の学びを提供する「Learning+(ラーニングプラス)」。
昨年6月にスタートしたこのプロジェクトでは3年生50名が参加し、日本航空株式会社様ならびに株式会社エイチ・アイ・エス様より航空業界・旅行業界についてレクチャーを受けました。その後、空港や会社見学などの実際の現場視察を通じて得られた視点・アイデアをもとに、台湾への旅行商品を企画し、いかに販売へ繋げるかの提案を行いました。10月に開催した最終プレゼンテーションには10チームが参加し、以下のチームの提案が、この度商品化され、株式会社エイチ・アイ・エス様より発売されました。リノベーションスポットやホテルに泊まりながら、台湾の歴史や文化、雑貨やお土産の魅力をSNSにて発信していく、20代女性をターゲットとした旅となっています。
パンフレットは、HIS各店頭にてご覧いただけます。

最優秀商品:「Taiwanist 何度でも魅力あふれる台北 3日間」
可児萌香さん(リーダー)、佐野友香さん、柳澤茉実さん、河瀬有砂さん、可児名菜さん(以上、国際コミュニケーション学部4年生)

パンフレットはこちら